ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプメーカーのステッカーを貼ってみる

こんにちは。Kです。

キャンプをしていると、車などにキャンプメーカーのステッカーを貼っているのを見かけます。

あれ、カッコ良いですよね。

でも、うちの車には似合わないので、私たちはクーラーボックスに貼っています。
キャンプメーカーのステッカーを貼ってみる


ステッカーを貼るにあたり、ルールを作りました。

①実際関係したアウトドア関連のステッカーだけ貼る(憧れだけシールを貼らない)
②そのかわり、アウトドア用で買ったものは全て貼る
③ステッカーの無いものは、すべて自作する



自作はネットなどでロゴを探し、イラストレーターと言うソフトでトレースしてデータを作成してます。
あとは、インクジェット用のフィルムタイプのステッカーシールに印刷しています。

カテゴリーとしては「外遊び」なので、レース関係やスキースノーボードのステッカーも貼り付いてます。

また、キャンプ用で購入したものは基本的に全て貼ることにしてますので、ユニクロやシューズプラザなんかも作って貼ってます(笑)


作るのは手間がかかるので、時間があるときしかできませんが、ちょっとずつステッカーが増えていくのは、なかなか楽しいです。













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(クーラー・ジャグ)の記事



コメント
こんにちは~

ステッカーチューンいいですよね~
ベテランさんの雰囲気がしてw!

気になったのですがこのクーラーボックス格好いいです!
シマノ?!ですか?!

コテコテのアウトドアでもない感じが好きです!
アップグレードの候補にします(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月25日 09:05
こんにちは。
ステッカー、プリンター用のフィルムシールが売っているので、簡単に作れますよ。

クーラーはシマノの「フィクセルリミテッド300」という真空パネル3面のモデルです。
シマノは容積の20%の氷が溶けるまでの時間「ice○○h」という独自の指標を使っていて解りやすいですよ。
私のは「ice75h」なので75時間ほど氷が持ちます(実際は開け閉めするのでもっと短いですけど)

zero21keizero21kei
2016年10月25日 10:36
キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。

「アウトドアブランドのステッカー」特集記事にこちらのページ一のお写真を是非使用させていただければと思います。

もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp
「CAMP HACK」編集部
2016年11月28日 23:07
こんばんわ。
魅力的なオファー有難うございます。

ただ記事にあるようにこのステッカーはメーカーのロゴを自作で作っているものです。
メールでもお知らせしましたが、速やかな削除をお願いします。
よろしくお願いいたします。

zero21keizero21kei
2016年11月29日 00:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプメーカーのステッカーを貼ってみる
    コメント(4)