ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。

Jun 12 , 2017

PRIMUSニュース(2)

こんにちは。Kです。


「イワタニ・プリムス」の製品のなかでスタイリッシュなギアがラインナップされているのが「キャンプファイアーシリーズ」です。


イワタニ・プリムスのHP上では、そのシリーズの中に、OD缶仕様の2バーナーが「3種類」ラインナップされいます。


しかし実際に発売されていたのは「ONJA(オンジャ)」のみでした。


残りの「Tupike(トゥピケ)」と「KINJIA(キンジャ)」2016年4月のリリース予定からずっと「発売延期」という状態が続いていました。

発売遅延のお知らせとお詫び(イワタニ・プリムスHP)



しかし、今月に入りやっと「キンジャ」の方が発売になりました。
(トゥピケは未だに発売日未定のようです)



プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。
※PRIMUS(本国)のHPより


この製品、特に今まで「延期の理由」の説明がありませんが、本国では発売されいる製品なので、「製品の欠陥」ではなく、恐らく国内での取り扱い上の問題(ガス検?)だと思います。(まあ、詳しくは解りませんが・・・)



プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。
※PRIMUS(本国)のHPより

「キンジャ」は足がなく、テーブルの上で蓋を開けて使うタイプの2バーナーです。



プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。
※PRIMUS(本国)のHPより
風防を閉じるととてもスリムになります。



プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。
※PRIMUS(本国)のHPより
風防に付いている取っ手にはウッドパーツが付いていて格好いいです。

また取っ手には「セルフロッキング機能」というのが付いていて、取っ手を倒すとロックがかかるようです。




イワタニ・プリムスのHP上での定価は「25,000円(税抜)」だそうです。

P-CKJ プリムス・キンジャ


横浜のアウトドアショップ「myX(マイクス)」のインスタグラムにはキンジャの入荷情報(すでに売り切れ?)がありました。

そちらの写真を見る限り、本国仕様と外見上の差はあまり無いようです。


週末に「L-Breath」と「WILD-1」へ行きましたが、少なくとも見に行ったらお店には入荷はしていないようでした。


インスタグラムのコメントを見る限り、「myX(マイクス)」次回の入荷は7月だそうなので、どうしても欲しい方は予約をされる方が良いかもしれません。


ただ、夏には各アウトドアショップに製品が並びだすのではないでしょうか?















  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(PRIMUS)の記事



コメント
こんにちは~

これは随分と「スタイリッシュ」!w。
色もまた黒ってのがお洒落キャンパーの心を鷲掴み?!(笑)

冗談はさておき、カッコいいですねぇ~!
コンパクトでスリムってのは買ってからは殆ど手が加えられないのを考えると買いもありかと思いますね。
※意外とかみさんに言ったら買えって言われそうw。

これ持ってたら間違いなくお洒落キャンパーですねぇ!

taku-ctaku-c
2017年06月12日 17:48
オシャレキャンパーのtaku-cさん。こんばんわ。

キンジャは展示会とかで何回か見たことがありますが、スリムで格好いいですよ。
いまなら、注目の的間違い無しです。
一気にオシャレ道を突っ走って下さい!

zero21keizero21kei
2017年06月12日 19:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
プリムスのスタイリッシュな2バーナー。「キンジャ」がついに発売。
    コメント(2)