ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。スノーピーク「カヤード」で、成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。

こんにちは。Kです。

2017年の新春初キャンプ。成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。
キャンプレポ。スノーピーク「カヤード」で、成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。

昨年暮れに買ったスノーピークの「カヤード」を使っています。
テントはナロ3GTにしました。


サイドウォールを付けたので、これで冬キャンプをやってみます(笑)

キャンプレポ。スノーピーク「カヤード」で、成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。
暖かく風も穏やかです。

キャンプレポ。スノーピーク「カヤード」で、成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。
夜に備えて薪ストーブ、「Fbストーブ」も準備完了。
さて、この大きさでも寒さをしのげるかな?


一泊だけですが楽しみます。


詳細レポはこちら













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
明けましておめでとうございます!

ゆめ牧ですかぁ!(^^)

お天気も良くて最高ですね!♪

キャンパーさんは多いですか?

本年もよろしくお願いしまーす!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年01月03日 17:59
あけましておめでとうございます。

新幕いいですね。
カヤードはお二人ならちょうどいい大きさでしょうか。
レポ楽しみにしてます。

キャンプ楽しんできてくださいね〜。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ediedi
2017年01月03日 18:12
TORI PAPAさん。
明けましておめでとうございます。
ゆめ牧場、正月休み最終日なので、キャンパーさん少なめで、快適ですよ(笑)
ここはアウトが5時までなので、明日ものんびり撤収の予定です。

zero21keizero21kei
2017年01月03日 19:14
ediさん。
明けましておめでとうございます。
新幕、本当はインストール用のテントを買ってから使う予定でしたが見切り発車です。
そのため、テントを外に張ったので広すぎて困ってます(笑)
色々新ギアも試したので、帰ったらレポ書きますね。

zero21keizero21kei
2017年01月03日 19:19
こんにちは~

今年も宜しくお願いします。

そろそろ撤収完了ですか?

新年キャンプどうでしたか?
私はGサイトに張ってました~

白い屋根があるところらへんです。
ゆめ牧場は使い勝手が良いですよね~

ちょみ太ちょみ太
2017年01月04日 16:35
ちょみ太さん。こんばんわ。

16:30撤収。17:30帰宅でした。

私たちも同じGサイトに設営しました。
養生していた柵の裏側です。

よめ牧場、アクセスが良く、炊事棟は「お湯」が出るので良いですよね。
冬場のフリーサイトは開放的で最高です。
冬の1泊キャンプはゆめ牧場で決まりですね(笑)

zero21keizero21kei
2017年01月04日 20:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。スノーピーク「カヤード」で、成田ゆめ牧場オートキャンプ場に来ています。
    コメント(6)