ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」

こんにちは。Kです。


今日は、奥さんのオシャレアイテム、MERCURY(マーキュリー)の「キャンバスバケツ」です。
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」


じつは「MERCURY」の事はよく知りませんが、印象的には「ブリキ缶」が多いように思います。

私たちは、同じメーカーの物を「カトラリーケース」で使っています。

カトラリーケースの記事はこちら



ですので、同じ「MERCURY」のバケツでも、「ブリキのバケツ」もあります。
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」

こういった、「ブリキのバケツ」もオシャレですが、キャンプに持ち出すにはちょっと積載が良くないようです。

その点、キャンパスバケツは「」なので積載は優秀です。
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」


とはいえ、結構コシがあってしっかりしていますので、このなかにゴミ袋を装着して「ゴミ箱」として使っています。

この手の「キャンパスバケツ」は色々ありますが、「MERCURY」はなにやら奥さんの「譲れない」所だったようです。

といっても、べらぼうに高い訳ではないので「オシャレ」の投資ということで買いました。


キャンパスなのでつぶせば小さくなりますし、積載的には優秀なアイテムです。



サイト内でゴミ箱の設置には、コールマンの「コンビニハンガー」に引っかけて使うことが多いです。
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」

コンビニハンガーの記事



ポールにぶら下げて、このようにタワーにすることがたまにありますが。。。
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」

まあ、これはやり過ぎですね(笑)


キャンプ道具の中には色々な「ゴミ箱」がありますが、キャンプで使うならこのくらいのサイズが丁度良さそうです。












  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプ道具)の記事



コメント
こんにちは。

オシャレキャンパー必須アイテムのマーキュリーですね。
これがあるサイトは、絶対オシャンなキャンパーさんに違いないと思っています。

ゴミ箱は最初、いろいろと用意しましたが結局、夜は捨てる、ゴミが捨てられないキャンプ場はゴミが極力出ないものにするとしていたら、コンビニの袋1枚以下の容量になって、ゴミ箱は最近持っていて行かなくなりました。
でも、いいですよね。置いてあるだけで絵になる物って。

ぶーだんぶーだん
2017年02月09日 12:27
ぶーだんさん。こんにちは。
なるほど、必須アイテムなんですね。マーキュリー。

私たちのキャンプで出るゴミの9割は「酒の空缶、空瓶」なので、なかなか嵩が減りません・・。
ビールは一晩でダース単位で出るので、実際は、マーキュリーというよりバッカスって感じです。

zero21keizero21kei
2017年02月09日 12:40
こんにちは。
見たくない、見せたくないものを隠す。
ゴミ箱。
永遠のテーマです(笑)
悩んださきにあったものは「ありのまま」でした。
そうるると白いビニール袋が美しく見えてきました。
それでいいのだ。自身に言い聞かせます。
では、家ではどうしているの? 扉の中に収納しています(笑)
好みは様々ですが、ふと気になるアイテムですね。
shin
2017年02月09日 13:19
shinさん。こんにちは。

奥さんは、最初のキャンプで、ゴミ袋を置いておいたのがトラウマだったようで、ゴミ箱はかなりこだわっていますね。
私はどちらかというと、オシャレより使いやすい方が好きです(笑)

zero21keizero21kei
2017年02月09日 14:48
こんばんは~

MERCURYって収納ケースとかのメーカーなんですかね?
ケースというか箱、バケツ…
よくわかりません(汗)

見た目はオシャレですよね~
カトラリーケースはいいな~とw

ゴミ箱はうちもまんま白のビニールですね~
ホントは変えたいけどまだ手が回らないって感じです。

これはたためていいですね!
ちょっと調べてみよう~

taku-ctaku-c
2017年02月09日 20:41
こんばんは(^∇^)
うちは逆でバケツを使ってますよ。ゴミ袋では
ないですが、主に薪入れに使ってます!
マーキュリーがあると、少しだけオシャレキャンパーになった感じがしますねw

あんみつあんみつ
2017年02月10日 00:52
taku-cさん。おはようございます。

ゴミ問題はキャンプでは後回しになりますよね。
しかも、キャンプ用品で考えると結構なお値段になります。
安価に便利ってなかなか無いですよね。

zero21keizero21kei
2017年02月10日 09:48
あんみつさん。おはようございます。

バケツを薪入れにするのはオシャレですね。
うちは薪入れはログフープってのを使っています。

オシャレは奥さん担当で、私は「質実剛健」を目指してます(笑)
奥さん、いろんなアイテムをキャンプに活用するので、いつも関心してます。

zero21keizero21kei
2017年02月10日 09:52
こんにちは〜、Egnath@夏休み中(笑)です。

マーキュリー、オサレですね。

私も奥さまに賛成で、ゴミ箱問題は重要です。

白いプラスチックバッグから脱却したいので、いろいろ探してますが、なかなか良いのがないですね。

スノピのスタンドとか…、値段見てビックリしました(笑)

EgnathEgnath
2017年02月10日 11:58
Egnathさん。こんにちは。
遅い夏休みか、早い夏休みかわかりませんが休みはなのはいい事です。
スノピのスタンドは驚く価格でした。
そもそもガビングという言葉はスノピから学びました。
zero21keizero21kei
2017年02月10日 13:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ゴミ箱どうしよう。MERCURY(マーキュリー)「キャンパスバケツ」
    コメント(10)