ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」

こんにちは。Kです。


アナログなサイトシミュレーター用のPDFデータです。

今週末、友人との「グループキャプ」を予定していて、サイトシミュレーターを使って打ち合わせをしましたが、欲張って幕を張りすぎたら200平米を軽く超えました。。。

事前のシミュレーションは大切ですね(笑)



今回はスノーピーク、コールマンに続く、大手アウトドアメーカーの「LOGOS」のテントです。

デカゴンを使った「グループキャンプ」のサイト設営。

シミュレーションや妄想キャンプに使ってみてください。



キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」


PDFをプリントして使うA4サイズ、1/100のキャンプサイト構築のシミュレーターです。

データの使い方は「過去記事」をご参照ください。










ダウンロード



キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」
●LOGOS(ロゴス)のテント(PDFのダウンロード)



キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」
●フィールド(星空のサイト)と車(PDFのダウンロード)









他のメーカーのテントの記事


その他のテントのデータはこちらです。

キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」




キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」




キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」




キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(キャンプサイトシミュレーター)の記事



コメント
こんにちは~

ロゴス出来ましたね!
デカゴンはやっぱりデカい(笑)

有名ブランドですが「ロゴラー」な方はあまり見かけないのは自分だけ?!
面白そうな気になる幕がちらほら(笑)

kさんもようやく出撃出来るんでしたね!
シミュレーション結果、幕を減らすのでは無く、サイトを増やす?!
200平米って事は3サイトを借るのかな?!w

うちもやっと今週末(日曜日から)出撃ですよ、天気が気になります(笑)

taku-ctaku-c
2017年06月19日 13:00
こんにちは(・ω・)

システムのバージョンアップ、いつもありがとうございます(*`・ω・)ゞ
しかしLOGOSさんシリーズも然ることながら、星空のフィールドベースがすごいかっちょいい!
こういうアイデアとセンスがほしいいたちです(ヽ´ω`)

いたちの愛用テントはTepee300と同サイズですが
上にあるデカゴンってすごいですね、宇宙船みたい(笑

いたちいたち
2017年06月19日 14:52
taku-cさん。こんにちわ。
スノーピーク、コールマンよりは遭遇率が低いですね。ロゴス。
でも、かなり意欲的な幕が多いですよね。
扉やキャノッピーにフレームを入れる構造は独特で、使い勝手としては丸めて縛るより良いです。

一応2サイトくらいなんですが、人数で言うと5名+αの予定です(笑)

zero21keizero21kei
2017年06月19日 17:45
いたちさん。こんにちわ。
星空のフィールドはイラストレーターの標準のグラフィックスタイルが枯渇したので苦肉の策です(笑)

デカゴンは広さもさることながら高さも3メートル近くある超大型ドームです。
キャンプ場で数回見かけたことがありますが、「サーカスでもやる気か?」ってくらい目立ちますよ(笑)

zero21keizero21kei
2017年06月19日 17:48
おじゃまします。
いつもブログを楽しみにしています♪
LOGOS、ダウンロードさせていただだきます(^O^)/

ほしいテントもダウンロードさせていただき妄想キャンプさせていただきます!!

キャンプ学キャンプ学
2017年06月22日 00:48
キャンプ学さん。はじめまして。おはようございます。

単純かつ、バカバカしい企画ですが、妄想キャンプ楽しんでください(笑)

zero21keizero21kei
2017年06月22日 09:59
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
ダウンロードさせていただいて、妄想キャンプ楽しませていただきます。
ありがとうございます。

まりもまりも
2017年07月28日 00:50
まりもさん。こんにちは。
いつも読んで頂いて有り難うございます。
大した物では無いですが、色々作ってあるので、遊んでみてください。

zero21keizero21kei
2017年07月28日 10:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプサイトシミュレーション用テントデータ。「LOGOS(ロゴス)」
    コメント(8)