ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。日川浜オートキャンプ場にマッタリしに来ています。

こんにちは。Kです。


茨城県神栖市の日川浜オートキャンプ場で「カミスココくん」に会いに来ています。

キャンプレポ。日川浜オートキャンプ場にマッタリしに来ています。




昨年の同じ2月もここでキャンプをしていて、その時は「工場夜景撮影キャンプ」をしました。

しかし、それはその時にやりきったので、今回はいわゆる「お茶漬けキャンプ」です(笑)



キャンプレポ。日川浜オートキャンプ場にマッタリしに来ています。
今回は新幕の「サーカスTC」をリビングにして、寝床は「ナロ3GT」にしました。





キャンプレポ。日川浜オートキャンプ場にマッタリしに来ています。
暖房は薪ストーブを使いますが、電源の恩恵にも預かろうという魂胆です。

寝床には電気毛布を使ってみます。


連休前の土日なので、ゆっくりキャンプを楽しんでいます。



詳細レポはこちら















  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちは。

今週末は日川浜なんですね!(^^)

ココは、普段、お散歩なんかしない自分でも、海岸まで歩きたくなります。(笑)

日の出の写真、楽しみにしています!♪

TORI PAPATORI PAPA
2018年02月03日 17:39
こんにちは。

「カミスココ」w
こんなゆるキャラがいたなんて、全く存じておりませんでした(笑)神栖市も知らなかったですが、そのPR担当の知名度もイマイチのようです。

電源ありなら石油ストーブなしかな。
ますます撤収早くなりますね〜
曇りがちですが、日の出がうまく見れると良いですね。

EgnathEgnath
2018年02月03日 18:09
こんにちは~

日川浜ですね~ いつか夜景キャンプしてみたいです。

寝床は別なのですね。そちらは電気毛布ということですね~

お茶漬けキャンプ水入らずでご夫婦で楽しまれてくださいませね~

3連休は夫が仕事なんで最終日と平日にかけてコテージに母子で行く予定です。ああキャンプいきたい・・もう・・無理・・

ぴのこぴのこ
2018年02月03日 19:32
TORI PAPAさん。おはようございます。

今朝は思ったより冷え込んでマイナスでした。
日の出、期待してたんですけど。。。

ゆっくりとしたキャンプを楽しんでます。
zero21keizero21kei
2018年02月04日 08:07
Egnathさん。おはようございます。

カミスココくん。
顔を使って神栖市の位置をアピールしてますが、そもそも茨城県の形すら知名度不足なので、かなり厳しい状況です。

日の出ですか?全く見えなかったので、カミスココくんのぬいぐるみを買ってから、帰ります。
zero21keizero21kei
2018年02月04日 08:12
ぴのこさん。おはようございます。

ゆったりとしたキャンプを楽しんでいます。
昨夜は初めて電気毛布を使いましが、いやー暖かいですね〜。

禁断症状、、、コテージ泊でも立派なキャンプですから母子キャンプも楽しそうですね。
zero21keizero21kei
2018年02月04日 08:17
こんにちは(・ω・)

なんとなく電源が似合わないイメージをKさんに持っているいたちです(*´艸`)
ゆっくりとしたキャンプは楽しめましたか?
またお時間があいたときにでもレポを楽しみにしておりますね!

いたちいたち
2018年02月05日 17:21
いたちさん。おはようございます。

電源無しでキャンプが出来るように装備を調えていますからね。
でも今年は「石橋を叩いて割る」レベルで、冬キャンプをしています(笑)

レポは昨夜書きましたので、今日のお昼にアップします。

zero21keizero21kei
2018年02月06日 08:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。日川浜オートキャンプ場にマッタリしに来ています。
    コメント(8)