ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

デイキャンプ外伝。 〜恐るべき権力の実態レポ〜

Aug 14 , 2018

その他の記事(12)

こんにちは。キャンプです。



昨日は、ほのぼのとしたデイキャンプの模様の記事を書きました。

ちなみに、冒頭の「キャンプ」はハチママさんのところの5ちゃんに付けられた私の「渾名」です。







しかし、そのレポートで触れた「タープの皺撲滅協会」ですが、その「内部事情」がわかるとても重要な文書を入手しました。

今回はその内容についての記事です。

※くだらないネタ記事です。。。








「タープの皺撲滅協会」と言えば、「皺のないタープは正義」という理念を掲げ、「皺が無くなるならタープが裂けても構わない」という、かなりストイックな団体です。


しかし、入手した文書には、現会長の「Aさん(仮)」が協会を私物化して、「権力を振りかざしてる」という驚くべき内容でした。。。


では、その文書を早速確認してみましょう。






デイキャンプ外伝。 〜恐るべき権力の実態レポ〜




会長の横暴ぶりが凄く、おそらく「政敵」と思われる「副会長」への追い込みがえげつないです。

まさに、「首領(ドン)」って感じですね。


「副会長辞めさせます(爆)」の(爆)は、副会長を「爆破する」ってことでしょうか?

もはや友人に「暴力団関係者」がいてもおかしくないレベルです。


恐ろしい。。。


文書を読んでいても、その圧倒的な「カリスマ性」に、周囲の会員が大幅に「忖度」している様子がうかがえます。






しかし、取材を進めると、会長の横暴を見かねた人が「内部告発」をしていました。

そちらの文書もゲットしたので確認してみましょう。





デイキャンプ外伝。 〜恐るべき権力の実態レポ〜



内部告発の内容は「衝撃的」です。。。


告発内容の真偽はまだ不明ですが、タープの皺撲滅教会トップが「タープを張ったことが無い」という信じがたい内容でした。

そして、肝心の「タープの皺」の判定について「会長の圧力」があることを匂わせています。

さらに、資金の使い方についても、焦臭い内容がしたためたれていました。


しかし、これらが本当なら、もはや「キャンプの根幹が揺らぐ大きな問題」です。


もはや会長は即退任しないとダメでしょう。





さぁ、協会を私物化する会長の辞任はあるのでしょうか?


揺れる「タープの皺撲滅協会」の行く末はいかに!?





つづく。。。。   



わけがない。。。


















  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(その他の記事)の記事



コメント
皴撲滅の為に、レフリーも忖度して
疑惑の判定なんかもあったりしてwww

面白すぎます!
細かいところまで作り込まれていてとても楽しませて貰いました(笑)

ササシンササシン
2018年08月14日 11:25
こんにちは〜

Kさんのコメに関して、8さんと6さんの合いの手がすごく噛み合っていますね(笑)お笑いのよう。
6、8、会長とかこれ全部作ったのですか?芸がこまかいですな〜

皺撲滅協会の内部事情が、知れてよかったです。続きもお待ちしています(爆)

ぴのこぴのこ
2018年08月14日 13:23
こんにちは〜!
「プジョー判定」「ポイントの不正分配」
いやはや、やりとり時とこの記事と、2回共にお昼ご飯吹き出しました(笑)

今後のタープ張りで、皺が万一見つかった際は…プジョー判定よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ww

ハチママハチママ
2018年08月14日 18:03
こんばんは〜

ネタがよく出来すぎていて、笑いました。

しばらくAさんにお会いしてないですが、記憶の中にいるAさんがよく掛けてた大っきいサングラス姿からして、山◯会長にダブって見えます(爆)

シワがあっても、シワがないことになるプジョー判定、恐ろしすぎます…w

EgnathEgnath
2018年08月14日 20:17
こんばんは

会長さん( ̄▽ ̄;)こうした事ってあるんですね~
まさに暴挙。最近の流行りですかね(笑)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年08月14日 21:30
ササシンさん。おはようございます。

レフリーも忖度しますね。範囲は疑惑まみれです(笑)
雑な小ネタですが、楽しまれたのなら幸いです。

zero21keizero21kei
2018年08月15日 08:16
ぴのこさん。おはようございます。

事前の相談時のLINEのやりとりが面白かったのでネタにしてみました。
LINEの名前の所に文字を入れただけですよ。
続きは、、、無いと思いますけど(笑)

zero21keizero21kei
2018年08月15日 08:31
ハチママさん。おはようございます。

不正が横行している協会ですが、膿を出し切って今後は良くなっていくと思います(笑)
タープピン張りでキャンプを楽しみましょう。
会長を味方に付ければ鬼に金棒です(笑)

zero21keizero21kei
2018年08月15日 08:34
Egnathさん。おはようございます。

完全に内輪ネタで記事にするような事でもなかったのですが、ここはほら、バウンティキャンペーン狙いと言うことでご勘弁を(笑)

あのでかいサングラスは「会長アイテム」だったのかもしれないですね。
会長の力のおかげで、うちのサイトは常に「ピン張りオンリー」です(笑)

zero21keizero21kei
2018年08月15日 08:36
干物さん。おはようございます。

会長の横暴、恐ろしいですよ。
最近はこの手の話を良く聞きますが、結構多い話なのかもしれないですね。

zero21keizero21kei
2018年08月15日 08:37
こんにちは(・ω・)

渾名……(・ω・)!
KさんのKはKyanpuのKだっt! ……いやキャンプはCAMPか(笑

それはそれとして「協会を私物化」って昨今よく聞くワードですね(*´艸`)
やはりどこの協会もことの大小はあれど腐敗しているもので、嘆かわしくも恐ろしい世界です
ひとまず、「会長の横暴を見かねてリークした人」の身に何もなければよいのですが(≧ω≦。)丿彡

いたちいたち
2018年08月15日 13:54
いたちさん。こんにちは。

キャンプのKで良いですよ(笑)

内部告発した人が不利益を受けるってのはどの組織でもある話ですねぇ。
今のところは平気ですが、晩御飯から「おかずの数」が減ってきたら要注意です。。。

zero21keizero21kei
2018年08月15日 17:08

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
デイキャンプ外伝。 〜恐るべき権力の実態レポ〜
    コメント(12)