ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019 開催。

こんにちは。Kです。


今日は、キャンプイベントの告知です。




ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019 開催。
私たちが薪ストーブなどで、いつもお世話になっている、世界一小さいアウトドアメーカーのホリデーロード。

そのメーカー主催のイベントである「ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019」が12月7日(土)・8日(日)の日程で開催されます。

今年の会場は千葉県君津市の「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」になりました。


今年で3回目となりますが、毎回メーカーと同じくらいこぢんまりとしたイベントです(笑)

しかしその分、集まったユーザー同士の距離が近く、昨年も和気あいあいと、とても盛り上がりました。


2018/12/05
小さなメーカーのユーザー同士で広がる大きな輪。「ホリデーロード・ファン・ミーティング・キャンプ 2018」 〜 前編 〜
こんにちは。Kです。2018年12月1日〜2日の日程で、「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」へ行って来ました。今回は、「世界一小さいアウトドアメーカー」のホリデーロードが主催する「ファン・ミーティング・キャンプ」です。私たちが使っている「Fb.ストーブ」という薪ストーブを中心に、その製品と佐野…


2018/12/07
降り注ぐお酒と料理。薪ストーブを囲う夜。「ホリデーロード・ファン・ミーティング・キャンプ 2018」 〜 後編 〜
こんにちは。Kです。朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で繰り広げられた「ホリデーロードキャンプ」のレポートの後編です。12月の朝霧高原。暖冬の影響か、日中は半袖になりたくなるほどの暖かさでしたが、さすがに標高900メートルの高原は、日没と共に気温が下がってきました。3つのテントを連結させて…








ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019 開催。
ちなみに、ホリデーロードは荒川区にある町工場で、アウトドア用薪ストーブの「Fbストーブ・NEO」を作ってい工場です。


「Fb.ストーブ」は、私たちの冬キャンプを支える重要なギアであると同時に、このホリデーロードで知り合った諸先輩方から大きな刺激を受けています。

言ってしまえば、このストーブを通じた出会いがなければ、私たちがしているキャンプは、今とは全く違うものになっていたと思います。




「ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019」は、ファンと言っているように、ホリデーロードファンであれば、どなたでも参加可能です。
(佐野代表曰く、「後々ユーザーになってくれたら嬉しい」とのことです(笑))

先着20組前後でのイベントですので、ご興味がある方はお早めにお申し込み下さい。


もちろん、私たちもスタッフとして参加します(笑)













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(イベント)の記事



コメント
ユーザーじゃなくて、ファンのためのミーティングなんですね(笑)

Kさんとお会いしたイベントのときに、ホリデーロードさんの製品を初めて見ましたが、どれも惚れ惚れするほど良いものばかりでした。
特に気になったのは、薪割りのシャカシャカ!
太めの薪も簡単に割れそうで、今も気になってます(≧▽≦)

ファンミーティング参加してみたいですが、すでに仕事の予定が入ってて・・・
残念ですm(_ _)m

miniぱぱminiぱぱ
2019年10月14日 19:39
miniぱぱさん。こんにちは。

昨年から間口を広げでファンミーティングにしています。
Fbストーブは高額な買い物なので、実物を検討するには良い機会だと思います。

スケジュール、残念ですが、お仕事の予定だと仕方ないですね。

zero21keizero21kei
2019年10月15日 09:27
こんばんは(・ω・)

今回もハイパフォーマンスオヤジさんの登場に期待して、Kさんのレポを待ちわびたいと思います+(0゚・ω・) +

そして今更ながら気づきました
「ホリデーロードさん製品愛好者さんの集い」と勘違いしていましたが、「ファンであれば参加可」だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

いたちいたち
2019年10月15日 22:13
おはようございます。

1年が早いですね。
ホリデーロードファンミーティングの告知があると、師走を感じるようになりました(笑)

自家露店風呂や生ハム原木、幕内焚き火と毎度キャンプの基準を変える新提案?を打ち出されるファンミに今年こそ参加したい!

と思いつつ、スケジュール調整中です。。。汗

EgnathEgnath
2019年10月16日 08:14
いたちさん。こんにちは。

今回もハイパフォーマンスオヤジさんは気合い十分です(笑)
昨年からファンミーティングにしています。
ですので、昨年の参加者にはホリデーロード製品も持っていない方も多数参加されています。

zero21keizero21kei
2019年10月16日 09:38
Egnathさん。こんにちは。

ナチュログ写真部合同合宿と、このホリデーロードキャンプが1年の締めくくりのビックイベントです(笑)

露天風呂は今年も健在ですし、今回は「参加者全員分の夕食を振る舞う」という、まさかのディナー付きキャンプです(笑)
ですので、バックヤードには、ホテル並みの厨房が出現するのでは無いでしょうか?(笑)

zero21keizero21kei
2019年10月16日 09:41
先日のキャンプイベントで薪割り体験コーナーを設け、
来場者の方々に「シャカシャカ」を使って頂きました。
3歳の女の子から大人まで参加者全員(約50名)が薪割り成功!

中には私がそのメーカーか販売店と勘違いされ
「コレ売って下さい」の声もあったほどです(笑)
その方たちには製品名をお伝えしたので
広島からの注文が増えてれば良いのですが・・・
ホント良い品だと思います。

ファン・ミーティングキャンプ
ウチからは少々遠いので
全国キャラバンの開催を心待ちにしております!

Kei2017Kei2017
2019年10月16日 17:33
Kei2017さん。こんにちは。

シャカシャカのデモンストレーションをそれだけやったら、すでにホリデーロードの構成員ですね(笑)

佐野さんの話では、Fbストーブは九州などでも沢山売れているようです。
ですので、いつかは全国キャラバンできると良いですね(笑)

zero21keizero21kei
2019年10月16日 17:52
こんばんは。
昨年はありがとうございました。
若干、仕事が不安ではありますが、参加申請しました。
テントは寝るだけなので、今年はストーブ設営はやめようか、いや設営や状態見てもらうのにやはり設営しようか…などと思ったりしてます。
今年もよろしくお願いします。

がんがん
2019年10月30日 23:33
がんさん。こんにちは。

昨日、佐野さんか、「参加申込者が19組になっている」って連絡受けていたので、最後の1枠ゲットです(笑)

宴会場が楽しいので、自分のテントでのんびりストーブ楽しむ時間ってあまりないですよね。
今年も宜しくお願いします。

zero21keizero21kei
2019年10月31日 09:21

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ホリデーロード・ファン・ミーティングキャンプ2019 開催。
    コメント(10)