ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。長野県「あさまの森オートキャンプ場」に来ています。

こんにちは。Kです。


台風22号の影響で「雨」ですが、日曜日の午前中までは、大きな影響がなさそうなので、幕を濡らすためにキャンプに来ました(笑)

キャンプレポ。長野県「あさまの森オートキャンプ場」に来ています。
もともと、11月18日の「新月の日」に予約していたのですが、諸事情により今日に変更していました。

長野では少ない「通年営業」のキャンプ場なので、冬キャンプの下見を兼ねてのキャンプです。


キャンプレポ。長野県「あさまの森オートキャンプ場」に来ています。
雨の影響もあり、ほぼ貸切状態です(笑)


キャンプレポ。長野県「あさまの森オートキャンプ場」に来ています。
雨なので、「星空」などは望むべくもなく、ひたすら「薪ストーブ」で、引き籠りキャンプを楽しみむつもりです(笑)




詳細レポはこちら














  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちは!
出撃されたのですね〜!禁断症状は無事治りましたか?
インテリアが前回と違いますね!コットでなく、お座敷スタイルってやつですね。

楽しまれて下さい(*´∇`*)

ハチママハチママ
2017年10月28日 15:13
お〜、これは「りすサイト」ですかね?(←適当)

ややマイナーなところですから、この天気だとガラガラでしょうね〜
随分昔に色々調べていたのですが、結局行ってないんです。。。

でもここのサイト、土じゃなかったですか?

しくしく
2017年10月28日 15:20
今日は
小野川湖、庄助さんに昨日から来ています。

昨日は楽しめましたが、こちらも今はフルクローズ引きこもり中です
ボチボチ撤収します

shoroushorou
2017年10月28日 15:49
こんにちはー

お座敷スタイルですね!
難燃性ポリだと、雨でも薪スト楽しめて良いですね。
うちは、幸い雨は降ってませんが、明日は確実雨撤収なんで、それに備えてトルテュ+フジカです。
ただ、すごく暖かいのでフジカいらないかもしれません。。
長野は寒いのでしょうか??

naopionnaopion
2017年10月28日 16:29
ハチママさん。こんばんは。

雨ですが出撃しました。
とは言え、何もやる事がないないので、お座敷の廃人スタイルです。
寝床はコットですが、ロースタイルにしています。
zero21keizero21kei
2017年10月28日 19:43
しくさん。こんばんは。

惜しい、「カッコウサイト」です。
サイトの地面は土ですね。
素敵なキャンプ場ですが、引き篭もっているので外の様子はよく分かりません(笑)
外気温は8度ですが、幕内は19度あるので快適です。
zero21keizero21kei
2017年10月28日 19:47
shorouさん。こんばんは。

昨日は快晴だっだので素敵な紅葉キャンプだっのではないでしょうか?
長野は12時から小雨がずっと降り続いてます。
zero21keizero21kei
2017年10月28日 19:50
naopionさん。こんばんは。

寒気はそれほどではありませんが、標高が
1100メートルあるので、今の外気温は8度です。
ストーブが無いとかなり寒いですね。

新潟は暖かいのですか?
本格的な冷え込みは台風が去った週明けからのようです。
zero21keizero21kei
2017年10月28日 19:54
こんばんは。

台風の一瞬の「スキ」を突いての出撃、お疲れ様です(笑)

お座敷ゴロゴロスタイル、超快適そう♪
ハイ&ロースタイル両刀使いの高級コットの存在意義がここで生きますね。

替え歌をブログネタにしてしまうほどの禁断症状も、やっと和らいでいるのではないかと想像します(爆)

22号が過ぎ去れば天候回復みたいですが、11月は天候安定してくれれば良いですけど…

EgnathEgnath
2017年10月28日 23:08
Egnathさん。こんばんは。

撤収も大降りになる前に出来たので、良いキャンプをしてきました。
帰りの高速、埼玉辺りから豪雨でしたので、上手い具合に隙を突けたようです。

週明けからは「替え歌って何?美味しいの?」くらい平常心で行きたいと思います。
さすがに11月は天気が良いと思うんですけどね。
というより、次が「嵐」だったらガチで犯人探しますよ(笑)

zero21keizero21kei
2017年10月29日 19:20

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。長野県「あさまの森オートキャンプ場」に来ています。
    コメント(10)