ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②

こんにちは。Kです。

キャンプ3日目の朝は霧です(笑)

現在の気温は18度。ちょっと肌寒いくらいです。
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②


来る前に見たキャンプ期間中の天気予報は晴れ。

嬬恋は標高も高く、星が綺麗なの所なのでペルセウス座流星群に期待してました。

昨日の昼間は、雲は多いものの、晴れ間も見えました。
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②

しかし、夕方からは曇天。

残念ながら、ペルセウス座流星群は見えませんでした。
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②


夜は、串揚げを食べて、
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②

焚火を楽しんで寝ました。
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②


明日帰るので、泊まりは今日が最後です。




ちなみに、昨日のピザは美味しく焼けました。
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ 無印良品 カンパーニャ嬬恋②
    コメント(0)