ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目

こんにちは。Kです。

週末の予定が空いたので、先日イベントで来た朝霧ジャンボリーに来てます。
キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目



予定通り小雨が降ってます。

気温は20度、暑くなく、寒くなく。ちょうどいい感じです。

予報だと夜もそれほど冷え込まないようです。

キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目
今回は薪ストーブの記事用の写真を撮るのに、「Fb.ストーブ」を持ち込みましたが、組み立てるには暖かすぎるかも(笑)



トルテュが入院中なので、TCウィングとナロ3GTです。

キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目
木が邪魔で少し離れた所にテントを張りました。




キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目
晴れたらタープの向こう富士山が見えるはずなのですが、、、、。

明日に期待します(笑)











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちわ〜

朝霧でしたか!
実は、直前まで、富士宮方面の方がまだ小雨なんで、ふもとっぱらか朝霧に行こうとしてました。
ふもとっぱらはGO OUTのイベント中なんですね。
危なかったです^^;
結局、元々予約していたもりまきに来ました。
こちらも暖かいです。
今雨止みました。
そちらはいかがですか?
朝霧、咲夜まだ空いていたので、割と空いているのでは。こちらは悪天候にもかかわらず、かなり混雑してます。

naopionnaopion
2016年10月01日 13:32
こんにちは◎

朝霧ですか(o^^o)

我家は那須高原ですよ✨

ざんねん(T ^ T)会えませんね(笑)

お互い素敵なフィールドを楽しみましょう(≧∇≦)

K&JK&J
2016年10月01日 13:45
naopionさん、こんにちは。
朝霧だったら会えましたね。
私たちは最初、ゆめ牧場に行こうしたのですが、パンパンで断られました。
朝霧ジャンボリー、朝一で貼ったNサイトから一歩も出てないので、他の場所はわかりませんが、ここはそれほど混んでないです。
雨は朝霧の名に恥じない霧雨。夫婦でしっとりしてます(笑)
zero21keizero21kei
2016年10月01日 13:56
K&Jさん。こんにちは。
今回は逆方面でしたね(笑)
那須方面は天気の崩れが少なそうです。
こっちは雨というか霧っぽいです。
zero21keizero21kei
2016年10月01日 14:02
はじめまして♪
2012年式の308SWでファミリーキャンプしてまして、積載方法など他の方の工夫など研究してて、こちらにたどり着きました(^^)
今はSWなんですけど、いつかは夫婦でオープンカーって夢もあって、子供が大きくなって夫婦でキャンプ行くようになったら中古で308CC買って行くのもいいんじゃないか・・・でもCCでキャンプなんて行けるのかなあ、なんて思ってたら、本当にいらっしゃって小躍りしました(笑)

朝霧シャンボリー、行ってみたいキャンプ場の一つです!開放感のある芝生のサイトが好きです(^o^)
晴れるといいですね〜!

またちょくちょくお邪魔させてください♪
余計なお世話と思いつつ一応リンク残しますので、もしお時間あればいらしてください^^;
http://10max.net
10max
2016年10月02日 12:51
10maxさん。

はじめまして。
安心してください。キャリアなど一切無しのドノーマルの308CCで、オンシーズンはもちろんのこと、真冬の薪ストーブキャンプまで、フルスペックのオートキャンプを楽しんでます(笑)
道具選びなどそれなりに気を遣ってますが、もしこのブログが御参考になれば嬉しいです。

zero21keizero21kei
2016年10月02日 19:48
初めまして、ひじきと申します。

今回の記事をはじめ、ブログ楽しく拝見させていただきました。
好きなことを掘り下げて整理していく過程に対して、とても共感させていただきました。
すごくおもしろいですww

朝霧ジャンボリーは初完全ソロキャンプで五感を解放させていただいたので個人的に大好きなキャンプ場です。

またお邪魔させていただきます(^ ^)

ひじき
2016年10月02日 19:55
ひじきさん。はじめまして。
奥さんからは掘り下げすぎて「うんちく系ブログ」と揶揄されておりますが、こんなブログを読んで貰えるだけでなく、面白いと言って貰えるのは嬉しい限りです(奥さんに自慢できます)

今回の朝霧ジャンボリーは初日雨、本日曇りのキャンプでしたが本当に楽しいキャンプになりました。

いろいろ記事のネタはありますので、今度ともよろしくお願いします。

zero21keizero21kei
2016年10月02日 20:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ 朝霧ジャンボリー2回目
    コメント(8)