ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。「Heart Beat BBQ 4th CAMP ASAGIRI」に来ています。

こんにちは。Kです。


キャンプレポ。「Heart Beat BBQ 4th CAMP ASAGIRI」に来ています。
朝霧ジャンボリーのイベント広場で開催されている「Heart Beat BBQ 4th CAMP」という三菱デリカのオーナーミーティングに参加してます。


プジョーなのに・・・・。


と言うのはイベントに出店してる、アウトドア用品の「ホリデーロード」と、私の友人がやっている「ヒートシーター」という車のシートを温めるパーツの専門店「TCスタイル」の2つのお店のお手伝いです。
キャンプレポ。「Heart Beat BBQ 4th CAMP ASAGIRI」に来ています。



と、言いつつ、真の目的は、先日購入した新幕の初張りです(笑)
キャンプレポ。「Heart Beat BBQ 4th CAMP ASAGIRI」に来ています。


台風の影響は無く、いい天気です。

最終日を楽しんで帰ります。



詳細レポはこちら















  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちは〜
Egnath@出勤中です(泣)

新幕、男っぽくてカッコいいですね。
まさに雪山仕様な感じ。

煙突もしっかりストレートアウトしてて雰囲気満点ですw

EgnathEgnath
2017年09月03日 11:29
こんにちは~

天気良くて良かったですねw

新幕かっこいいっすね!
既にストーブもインされてるようで。
前室あるのが羨ましいw

こういうイベントは参加した事が無いから行ってみたいです。
参加されてるデリカもかっこいいんでしょうねw

taku-ctaku-c
2017年09月03日 11:34
Egnathさん。おはようございます。

休日出勤お疲れ様です。
新幕は実際張ると良い感じですね。
Fbストーブは今回、位置関係を見るために入れましたが、問題なさそうでした。
あとは、煙突ガードをつければ、実戦投入できるかな?

zero21keizero21kei
2017年09月04日 07:48
taku-cさん。おはようございます。

ストーブは煙突突っ込んだだけなので、あのまま火入れすると、テントにダメージを与えます。
改造デリカばかりで凄かったです。
うちの車の車高より大きなタイヤの車なんかもありました(笑)

zero21keizero21kei
2017年09月04日 07:50
先日は、お疲れ様でした❗また、色々な情報を有り難うございました。薪割り機、大変感激しております❗斧だと疲れて薪割りをする気が起きなかったのですが、シャカシャカだと簡単でいつでも出来ます。 夜、ゆっくりお話しをしたかったです。また機会が有ったらご一緒したいですね❗ テントイイですねぇ~❗ 流石に買えませんが、この先チャンスが有ったら欲しい1品です❗(笑)
二代目一休 野崎
2017年09月07日 10:49
二代目一休さん。こんにちは。

イベントでは大変お世話になりました。
薪割機はとても便利で、太めの広葉樹の薪でも、気兼ねなく買えるようになりました。
夜、ストーブの火入れの時にお邪魔したかったのですが、呑みすぎてしましました(笑)
テントの詳細もこの後アップする予定ですので、お手隙の時にまた遊びに来て下さい。

zero21keizero21kei
2017年09月07日 17:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。「Heart Beat BBQ 4th CAMP ASAGIRI」に来ています。
    コメント(6)