ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。

こんにちは。Kです。


千葉県成田市の「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」へ来ています。
キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。


ここのところ、「濃いキャンプ」が続いていたので、今回は「何もしないキャンプ」をするためにここにしました。


「美味しい焼き肉の後には、さっぱりしたお茶漬けが食べたくなる」


そんな感じでしょうか。


「ゆめ牧場」は何度も訪れているキャンプ場なので、勝手が分かって気楽ですし、設備も整っているので不便はありません。



キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。
今晩はゆっくり夫婦で「薪ストーブキャンプ」を楽しみたいと思います。




以前のグルキャンで、ご一緒したベテランの先輩ブロガーさん記事から「車とテントでブロガーを割り出せる」という事実を知りました。

そういう基本的な部分を解っていなかったので、私たちの場合はどうも一発でバレるようです。。。



と言うことで、今回は、プライバシー保護のために遅まきながら「変装」してみました。












キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。
じゃーーーん。



キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。
おぉ、余程の車好きじゃない限り、遠目にはちょっと変な「旧型のアテンザ」にしかみえませんね。

これなら私たちの事など、誰も気がつかないでしょう(爆)


※えっと、雑な仕込みネタで済みません。。。






キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。
しかし、以前なら、どこでも好きに張れたのですが、12月のフリーサイトでも結構混んでますね。

もはや、冬キャンプはキャンプの定番となりつつあるようです。



詳細レポはこちら














  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちわ。
今月から温かたプラン⁉️みたいのがあるので
結構来てるんですかね〜
先週末、そこでグルキャンしてました。
また、行きたくなってきたぁ〜^^;

T&MパパT&Mパパ
2017年12月02日 15:28
こんばんは。

マツダのエンブレム、フォトショップで加工したかと思ったら、本当に貼り付けてます?
輸入車は目立ちますからね。割り出される確率高そうです。
うちの車の後ろ姿はFIT似ですので、Hマーク付けて偽装してみようかな ^_^;

ぶーだんぶーだん
2017年12月02日 17:53
本当にコーヒー吹き出しそうになりました…危ない危ないw
高速やPAでプジョー見かけると、Kさんだったりして〜なんて思いますが、キャンプ場で見かけたら100%なんじゃないでしょうか(笑)
ちなみにだいぶ前ですが、ソレイユでお見かけした時はめちゃくちゃ目立ってましたよ〜(笑)
私には、お気に入りブログご本人登場で、興奮してたせいかもしれませんけどw

ばりえたばりえた
2017年12月02日 18:35
あははは

かえって目立つ気がしますが(笑)

プライバシが守られますように!(爆)

我が家も久々のお茶漬けキャンプ満喫中です。
フジカつけても10度までしか上がらず、やはり蒔スト欲しいてなってます。

ぴのこぴのこ
2017年12月02日 19:12
T&Mパパさん。こんばんは。

1週間前ですか、それは残念、お会いできたかもしれなかったですね。
今の気温は1℃なので、深夜は氷点下まで下がるかもしれません。
でも、幕内はぬくぬくなので引きこもりキャンプを楽しんでいます。
zero21keizero21kei
2017年12月02日 20:21
ぶーだんさん。こんばんは。

大きな声で言うとバレちゃいますが、A4の紙に印刷したのを貼ってます。

ぶーだんさんの車ってフィット似でしたか?
でも、ロゴの方は、ほぼ日産で代用可能な気がします。
やっちゃえ、日産!

zero21keizero21kei
2017年12月02日 20:30
ばりえたさん。こんばんは。

コーヒー吹き出さなくて良かったです。
こんな雑なネタでご迷惑をおかけしました。

ソレイユも目立ってましたか。。
この車でトルテュに薪ストーブだと、物珍しいようで、ブログを始める前から、キャンプ場で話しかけられる事は多かったです(笑)

zero21keizero21kei
2017年12月02日 20:37
ぴのこさん。こんばんは。

かえって目立つと言うより、写真撮っている最中が一番小っ恥ずかしかったです。
車に目張りして写真撮るなんて、変質者ですよねぇ(笑)
お互い、お茶漬けキャンプ、楽しみましょう。

zero21keizero21kei
2017年12月02日 20:42
いつもの寒いジョークだと思って油断して読んでたら、ビール吹いてディスプレイ汚しました(笑)

へりへり
2017年12月02日 21:28
夢ぼく、混んでますね〜!
私もあったかプラン予約したいのですが、空いてなくて暫く無利そうです(ー ー;)

プジョーの完全なカモフラージュですねwww
Kさんご夫婦は、キャンプ界の有名人ですね〜( ^ω^ )お忍びキャンプ…

ハチママハチママ
2017年12月02日 21:48
へりさん、いつもの寒いジョークって・・・(爆)

しかし、夢牧とは意表を突かれました
まああっち方面は渋滞が無いからいいんですよね〜

薪ストとテーブルの足元に傾斜の苦労が見えますね(笑)

しくしく
2017年12月02日 22:29
こんばんは。

実はゆめ牧、仕事がなければ今週行こうと思ってました(笑)

グルキャンも楽しいですが、純粋に「キャンプ」やるのも良いですよね。ゆめ牧なら、のんびり撤収でも大した渋滞もないですし。

しかし、本当に混んでますね〜(汗)

EgnathEgnath
2017年12月02日 23:08
こんばんは〜

もりまきは行ったことがあるんですが、
夢牧場はまだなので行ってみたいですねw

草原が良い感じですw

エンブレムの仕込みちょと見は分からないかも(笑)

taku-ctaku-c
2017年12月03日 00:13
へりさん。おはようございます。

あらら、ビール勿体無い事しましたね。申し訳ないです。
でも家からわざわざ仕込んで行った甲斐がありました(笑)

zero21keizero21kei
2017年12月03日 08:45
八ママさん。おはようございます。

区画の電源サイトは、もっといっぱいでした。
プジョーのカモフラージュは完璧でした。
昨夜は夫婦でまったりキャンプを楽しみました。

zero21keizero21kei
2017年12月03日 08:54
しくさん。おはようございます。

寒いジョークは失礼ですよね〜。
まぁ、ディスプレイにダメージを与えたようですので、この勝負は引き分けですか?

夢牧場は結構来てますよ。
傾斜はそうですね、なんかストーブのところが凹んでいるんです。

zero21keizero21kei
2017年12月03日 08:58
Egnathさん。おはようございます。

おぉ、夢牧場予定でしたか。
でも、私たちは変装しましたし、そちらも一般的にありふれたミネルバ。
混んだ広いフィールドで、お互いを見つける事は、まず不可能だったと思います。

zero21keizero21kei
2017年12月03日 09:02
taku-cさん。おはようございます。

ゆめ牧場も森マキと似てますが、起伏はこちらの方が少ない感じです。
混んでいると言っても、夏のような感じではないので、これからの季節はおススメです。

zero21keizero21kei
2017年12月03日 09:26
土曜日の夜、ゆめ牧そのものに行ってました。。。
ここを見ていれば、顔出せた。。。

たいちちちたいちちち
2017年12月03日 20:10
たいちちさん。おはようございます。

ゆめ牧場、ライトアップ的なイベントやってましたね。
駐車場から一番近いところに張っていました。
おしいですね・・・。

zero21keizero21kei
2017年12月04日 08:18

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。成田ゆめ牧場へ来ています。
    コメント(20)