ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018から帰還しました。

こんにちは。Kです。

「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」で開催された「ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018」から帰還しました。

昨年以上に盛り上がって、とても楽しいキャンプとなりました。



キャンプレポ。ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018から帰還しました。
今回は「Gサイト」という、20サイトほど作れる場所を貸し切りにしました。

トイレが遠いという弱点がありましたが、プライベート感があって良い場所でした。



キャンプレポ。ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018から帰還しました。
2日間とも天気には恵まれ、特に初日は「富士山」がはっきりとみえました。

しかし、日中は12月のキャンプとは思えないほど気温が上がり、汗をかきながらの設営です。


あまりポカポカ陽気だったので、一瞬。

「薪ストーブ要らないんじゃないか??」

という思いが頭をかすめました。



ただ幸いに、日が落ちると一気に気温が下がり、薪ストーブ必須の「冬キャンプ」らしくなりました(笑)






キャンプレポ。ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018から帰還しました。
そして、今回も、ハイパフォーマンスオヤジさんの、ニューギアが光りました。

これ、なんだかわかりますか?


これ以外にも「あんなもの」や「こんなもの」が、どんどん飛び出る、まさに「度胆を抜く」ようなキャンプでした。

参加された方の中には「キャンプの常識が覆った」という人も居たようです。


ということで、この楽しいキャンプの詳細レポは、写真を整理して、後日アップします。





つづく。。。



このキャンプの詳細レポはこちら。














  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんなものやあんなものが飛び交うキャンプってwww

キャンプの常識はいずこへ( *´艸`)

良い天気でしたね~♪
さぞ楽しまれた事でしょう!

詳細レポも楽しみです^^

PS.私もそちら側の住人になりました(/ω\)
(ホリデーロードではないですが)

ササシンササシン
2018年12月03日 17:38
こんばんは!
ハイパフォーマンス親父様のニューギア…なんでしょう?!全然分かりません(´∀`)本レポ楽しみにしてます〜!
私もいつか参加したいです、ホリデーロードキャンプ…
ハチママハチママ
2018年12月03日 23:01
ササシンさん。こんにちは。

天気も良くて最高のキャンプ日和。
そんな中、そこかしこでストーブが燃える凄いキャンプでしたよ。

薪スト買いましたか。どれを選択されたのか楽しみです。

zero21keizero21kei
2018年12月04日 10:25
ハチママさん。こんにちは。

ハイパフォーマンスオヤジ様のニューギアはビックリするにハイテクな物でした。
詳細レポもドンドン書いて行きます。
ファンミーティングですし、物お持ちですから参加可能ですよ。

zero21keizero21kei
2018年12月04日 10:27
こんにちは!
初めて書き込みますがいつもブログ拝見しています。

先日のホリデーロードキャンプミーティングでは大変お世話になりました!
早速富士山の写真があがっていて驚きました。ホント綺麗な富士山でした。

宴会幕内がポカポカで、お酒も豊富でチャンポンして即撃沈してしまいましたが、とても楽しいファンミーティングでした。ありがとうございました。
橋本
2018年12月04日 12:43
こんにちは(・ω・)

>これ、なんだかわかりますか?
あ、これあれですよアレ! ……(・ω・).。o○(手を突っ込んでいるということは熱くない? 中に網があるから……モバイル食洗機? 横のオレンジの物体は洗剤入れか!)
……ここで答えを言ってはつまらなくなっちゃいますから控えますね(笑
また詳細レポ、楽しみにしてます(*>艸<)

いたちいたち
2018年12月04日 15:55
橋本さん。こんにちは。

いつも読んで下さって有り難うございます。
初日は空気が本当に澄んでいて、最高の富士山が見えました。
こちらの速報では昼間の富士山ですが、夕方はご覧になりました?

あのラックの前だと、チャンポン轟沈しますよね(笑)
私も日付が変わるちょっと前に轟沈しました。

詳細レポをやっと書き上げたので、これから推敲して、明日アップします。

zero21keizero21kei
2018年12月04日 18:54
いたちさん。こんにちは。

お、このギアをご存じですか?
ギミックもプライスも驚きのスペシャルギアですよね(笑)

詳細レポで詳しく書きますので、ぜひお買い上げ下さい。

zero21keizero21kei
2018年12月04日 18:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。ホリデーロード ファン・ミーティング・キャンプ 2018から帰還しました。
    コメント(8)