ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。

こんにちは。Kです。


GW後半の3連休。

長野県朝日村にある、「あさひプライム 野俣沢林間キャンプ場」へ行って来ました。



キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
もともとこの連休は、別のキャンプ場を狙っていたいのですが、手違いで予約を失敗してしまいました。

そのため代替地として「なっぷ」で探したのがこのキャンプ場でした。





キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
そして、まだ空きがあったので、同じように「GWキャンプ難民」となっていた、写真部のイグナスさんも誘い、2家族でのグループキャンプとなったのです。





キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
私たちは、グルキャン仕様で、カヤード(宴会幕)+ヒルバーグ2張り(別居スタイル)の構成です。

そして、もはや「親戚のおじさん」と呼ばれるほど、仲良くなったキャンプ友達と。





キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
思いっきり肉を煮込み、舌鼓をうち。






キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
楽しいお酒で談笑し。





キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
夜は天の川を心ゆくまで追いかけました。




そして、このキャンプ。

事前に相談して、決めていたある「ミッション」を、2日目の夕方に決行したのです。


それはもともと、

「キャンプと意外と相性が良い」

と言われていますが、今回はそれをメインとして、あえて「パーティー」を名乗るほど盛大に行いました(笑)



そんな、イベント盛り沢山となった、今回のキャンプ。


その模様は、写真を整理して後日詳細レポをアップします。





キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。


つづく。。。。。








プジョーでキャンプ - にほんブログ村












  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。GW後半は信州で2家族キャンプをしてきました。
    コメント(0)