ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場2日目

こんにちは。Kです。

2日目は昼から雷雨です。
キャンプレポ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場2日目



雨だけでは無く、カミナリが鳴っているので、車の中に避難中です。
キャンプレポ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場2日目

ピンポイントのゲリラ豪雨。
雨が弱まらないと撤収作業も出来ません(涙目)











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
雷雨!
大丈夫ですか?
雷は、ホントにヤバイですよね!
私も前に駒出池で雷雨に遭い、車に避難しました。。
無事、撤収はできたのでしょうか?

naopionnaopion
2016年09月04日 19:04
こんばんわ、なんとか生きて生還しました(笑)

雷はゴロゴロ鳴っている程度でなんとか助かりましたが、雨が恐ろしいほど降って、私たちのサイトはそれほどでは無かったのですが、ちょっと低くなっていたお向かいさんのサイトは、10cmほど水没してました・・・・。

zero21keizero21kei
2016年09月04日 19:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場2日目
    コメント(2)