ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

ギャラリー「キャンプ場へ続く道」

こんにちは。Kです。


先週までのポカポカ陽気から、関東は昨日は突然の雪。

気温も氷点下まで下がり、いっきに冬キャンシーズンに突入ですね。

キャンプ場で転がっていても熊に襲われる心配以外ない夏キャンプと違って、冬キャンプはしっかり装備をしないと厳しいですが、対策をとればこれ以上無いキャンプシーズンです。

今週末は皆さん冬キャンへ出かけられるのでしょうか?


私たちは「自宅待機」です(笑)



ということで、少し溜めていた写真の中から、ちょっとネタチックな写真を選択してみました。

「キャンプ場へ続く道」です。




ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
長く続く一本道。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
プジョーで爆走。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
夏、突然の嵐、そして落雷。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
雨上がり、2つの虹。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
山のキャンプへ。浅間山は見えないですヨ!!












ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
海辺のキャンプ場へ。歓迎?











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
吊り橋を渡る。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
その先にキャンプ場はありません。











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
日暮れ、野営地へ向かう











ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
湖畔で休憩。リラックスするオシャレキャンパー。



以上です。



最近のキャンプの写真は全てブログの記事にしているのでギャラリーのストックも少なくなって来ました。













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● 写真・カメラ)の記事



コメント
こんばんは。
向かう道、良いですね。
大好きなキャンプへ向かう道となると尚更です。山や海のにおい、天気が急変したり、いつもとは違った空を感じることができます。道端に咲く季節の花がとても美しく感じます。
ワクワクしますね。
(いちいち車を停車させて撮影する私を面倒くさがる妻w)

とくに人が暮らしている町から人っけのない道に変わる領域が好きです。
キャンプに行きたくなりました(笑)
shin
2016年11月25日 20:26
こんばんわ。
もともとドライブが好きなので、キャンプへ行く道中はいつも楽しんでます。

人付き合いが苦手とまでは言いませんが、街中の息が詰まる感じになかなか慣れず、自然のある所へ向かうとワクワクするのは毎回同じですね。

私たちも今週末はノーキャンプ。キャンプ行きたいです(笑)

zero21keizero21kei
2016年11月25日 22:33

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ギャラリー「キャンプ場へ続く道」
    コメント(2)