ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。

こんにちは。Kです。


今回の記事は、プジョーでキャンプの人気シリーズ「奥さんのオシャレアイテム」です。

最近はブログの記事の書き方のせいか、「オシャレな奥さんとそれを理解できない夫」というふうに思われているようです。


なんででしょうね?


そんな事は無いです。

ちゃんと理解しています。

今回はその辺の「冤罪」を晴らしつつ説明してみたいと思います。



ウェットティッシュボックスを入れるボックスが欲しい

という奥さんの要望により購入したのがこのBOXです。
オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。


「ボックス」に「ボックス」を入れるという、まさかの「マトリョーシカ」提案にびっくりしましたが、最近はその辺りに理解が深まりつつあります。


「なるほど、これはオシャレアイテムの事だな・・」

このくらいの判断はすぐ出来るようになりました。



そう、解ってしまえば造作も無い事です。




オシャレとは意表を突く事と見つけたり!



って感じですね。


(あまり調子に乗ると怒られそうですし、若干、違う気もしています・・・・)





買ったのは、「niko and...」というブランドの「クラフトトランクBOX S」です。
オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。

niko and... を知らなかったので記事を書くためにネットで検索しました。

ニコアンド ブランド紹介


ブランドのターゲットは「25〜35歳の男女」(もちろん私たち夫婦はドストライクです。えぇ、ナウなヤングキャンパーですよ。)


そして、プライスゾーンは「ロアモデレート」なブランドだそうです。





なんですかね? ロアモデレート。


良く分かりませんが、たぶんプライスもオシャレなんだと思います。




奥さん話では、

「ウェットテッシュボックスは、そのまま置くと日常感が出てしまい、なかなかキャンプの特別な感じに合わない。そのための目隠し用のボックスが欲しかった。」


だそうです。

あと、「ボックス型」のウェットティッシュの方が、「筒型」より取りやすいしコンパクトです。

ボックス型だと、「ティッシュを片手で取れる」のがポイントだとの事です。

ただ、この形に合うケースがみつからず、やっと見つけたのがこのniko and...のBOXだったそうです。(定規をもって雑貨屋巡りしたそうです)



そのため、このボックスは丁度良い大きさで、市販のウェットティッシュボックスが見事に「シンデレラフィット」します。
オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。


使い方としては、ボックスの蓋を開けて、ウェットテッシュボックスの蓋を開けて、ウェットテッシュを取ります。(面倒臭くなんてありませんよ・・・・。)
オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。


蓋を閉めればなんか「カワイイ箱」がテーブルに置いてあるので良い感じです。


たしかに、ドカッと白い箱が置いてあるより、サイトの雰囲気がグッと良くなります。

箱の中に箱を入れてるだけですから、積載的にも問題ありませんし、やはりオシャレな感じはとても良いので、お勧めのアイテムです。











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプ道具)の記事



コメント
こんにちは。
まさにマトリョーシカ並のフィット感とシンデレラ並の素敵な佇まい。
奥様のお好みを一生懸命ご理解されようとするKさん。素敵です!

開けて開ける。。妻がスリムパンツに巻きスカート履いてたのを思い出しました(笑)
shin
2016年11月30日 12:59
shinさん。こんにちわ。
開けて開けるは実際使ってみると違和感ないですよ(笑)
奥さんは、アウトドア用品だけでなく、雑貨や何やらで色々な方法を考えるのが楽しみたいです。

zero21keizero21kei
2016年11月30日 14:17
こんにちは

naopion(夫)です。
まさかのBOX in BOX。。。その発想はありませんでしたよ(笑)
お察しの通り、その辺は私は無頓着です。

kさんの奥様と同じく、ウェットティッシュの日常感が気になるらしく、
ウェットティッシュの革ケースを作れ作れとここ数カ月責められ続けてます(爆)

naopionnaopion
2016年11月30日 15:34
夫さん。こんにちわ。
私の場合、そもそもウェットティッシュという発想すらなかったです・・・。

革ケースいいですね〜。
そう言う技術があるのは羨ましいです。
私の場合ハンドクラフト技術といえば昔やった「プラモデル」作りぐらいです。そのため今の所奥さんからの注文はなにもありません(笑)

zero21keizero21kei
2016年11月30日 16:37
今回は採用見送らさせていただきます。 (^_-)

shoroushorou
2016年12月01日 08:30
shorouさん。こんにちは。
就職試験の回答のようなシンプルなコメントありがとうございます(笑)
次回はご採用頂けるように鋭利努力いたしますね。

zero21keizero21kei
2016年12月01日 10:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
オシャレなボックス活用。ウェットテュシュボックスボックス。
    コメント(6)