ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

喰わず嫌いの地へ。。。

Mar 8 , 2019

予告編(12)

こんにちは。Kです。


明日から、奥さんとaちゃんにとっては、昨年11月の「ナチュログ写真部合宿」以来となる「グループキャンプ」へ行って来ます。

もともとは、2家族での「プチグルキャン」の予定でしたが、色々あって場所と人数が変更になりました。


そのキャンプ場は「行こう行こう」と、いつも思っていながら、全く行っていなかった、私たちにとって「初めてのキャンプ場」です。


まぁ、こういう機会がないと、なかなか行かないと思うので、結果的に楽しみなキャンプです(笑)

週前の天気予報では、日曜日が雨でしたが、今日の段階ではまずまずの日和になりそうですね。





喰わず嫌いの地へ。。。
幕は、先週末に試した「インナーテント」を持って、「バランゲルキャンプ」で参加します。




「グルキャンだと料理が沢山あるから作らなくて良いかな?」


そう思っている人が多数来そうなので。。。





喰わず嫌いの地へ。。。
全員の胃袋を破裂させるくらいの気合い!!


で、行って来ます(笑)















  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(予告編)の記事



コメント
とうとうあそこに行かれるのですね(笑)
レポ楽しみにしてます

自分も次のキャンプは天気さえ良ければあそこに行こうと思っております♪

TomoTomo
2019年03月08日 12:03
ついに!あそこですか?(←どこだいw)

たぶんあそこだとおもうんですけど、
グルキャンということで、
とても楽しいキャンプになりそうですね♪

ササシンササシン
2019年03月08日 12:14
zero21keiさん、こんにちは。
週末の天気予報がいい感じになってきましたね!
我が家も今年2回目のキャンプ予定でウキウキ...だったのですが、仕事で行けなくなってしまいました(泣)。
「キャンセル料100%発生します!請求書送ります!」とのこと(泣き面に蜂)。仕方ありません。
「キャンプは逃げない」、ですよね。

ジョー坂東ジョー坂東
2019年03月08日 12:36
こんにちは(・ω・)

おぉ、ついにあそこへ! ……?(´・ω・`)ドコデスカ?
なにはともあれ料理人・Kさんの本領発揮なキャンプになるようですね(*>艸<)
先日の試し張りinインナーテントも実践のようすもまたレポ楽しみにしてます

いたちいたち
2019年03月08日 14:15
Tomoさん。こんにちは。

これでどこに行くか解りますか(笑)
天気が良くないと大変な事になる場所だそうですよね。
雨が降らないことを今は祈ってます。

zero21keizero21kei
2019年03月08日 16:31
ササシンさん。こんにちは。

ついにあそこですね(笑)
半年ぶりに会う人も多いので、とても楽しみです。

zero21keizero21kei
2019年03月08日 16:32
ジョー坂東さん。こんにちは。

あら、仕事でキャンセルですか。。。
「キャンプは逃げない」のは、確かに間違い無いですが、100%発生の方はなんとも・・。(前日でもだめなんですね)

まぁ、福沢先生は天下を回っておられるので、今はお見送りをして、お戻りになる日を待つのも必要なのだと思います(笑)

zero21keizero21kei
2019年03月08日 16:36
いたちさん。こんにちは。

えぇ、あそこです(笑)

今回の料理は、多分、実際作るのは私ですが、奥さんのレシピですね。
インナーテントの使い心地、とくと試してきます(笑)

zero21keizero21kei
2019年03月08日 16:37
こんばんは。

ダッチみたら自分も襲撃したくなりました!(笑)

場所はあそこですよね!(爆)


自分は北の方へに行ってきます!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2019年03月08日 19:55
こんばんは☆

やっぱあそこしかないですよね・・・ドコ??
Kさんの料理を堪能できるキャンプ!
参加される方々か羨ましいヾ(≧∇≦)
いつか私も呼んでください(笑)

それでは、楽しんできてくださ~い(∩´∀`∩)

miniぱぱminiぱぱ
2019年03月08日 20:11
TORI PAPAさん。こんにちは。

ふもとっぱらでダイヤモンド富士を見てきました。
北の方はどんな感じだったのでしょう?
レポート楽しみにしています。

zero21keizero21kei
2019年03月11日 08:22
miniぱぱさん。こんにちは。

ダイヤモンド富士を見に、ふもとっぱらを満喫してきました。
グルキャンで、プチ写真部合宿となりました。

楽しいキャンプだったので、気合を入れてレポート書きます。

zero21keizero21kei
2019年03月11日 08:23

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
喰わず嫌いの地へ。。。
    コメント(12)