ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)

こんにちは。Kです。


このブログでは隠れた人気シリーズとなっている「奥さんのオシャレアイテム」シリーズです。



今回の記事は、ニトリの「木製ガーデンボックス」です。
ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)

今、ニトリのサイトを探したのですが、商品のリンクが切れていてるので、どうやら廃盤になったみたいですね。

買った時の値段は「799円(税別)」でした。



「木製ガーデンボックス」、名前が「ガーデン」なので、本来は庭とかでオシャレに「盆栽」とかを入れて飾るアイテムです。


このボックスは、フロント側には「黒板」が付いていて、チョークで書いたりできます。

奥さんはそこに「ノースフェース」のお店で勢いで買った「ステッカー」を貼ってます。
ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)


私の中では以前の「飯盒」以来、「ノースフェース」はオシャレギアの象徴のようなブランドとなっています。




ステッカーを貼っただけですが、それだけでニトリのオカモチが「ノースフェース」のオーラを纏い、一気にアウトドアギア感がでますね。


まさに「お値段以上」の存在感です。



入れているギアは、コーヒーやお酒のボトルなどの飲料系です。
ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)

後側の「デニム地」の自作の袋の中にはスノーピークの「コーヒードリッパー」と「ペーパー」が入ってます。



ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)
「リラックマの袋」コンビニでお茶を買った時についてきたオマケで、中は「コーヒーミル」です。

黄色がアクセントになり、カワイさアップです。リラックマ。(ここは持ち上げるところかな?ちょっと不安)


木製ガーデンボックス、ニトリでは廃盤になりましたが、似たようなオカモチは色々ありそうですので、是非試してください。











  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプ道具)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ボックス ニトリ「木製ガーデンボックス(アウトドア仕様)」(廃盤品)
    コメント(0)