ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。

こんにちは。Kです。


星空撮影をやりきり、迎えた最終日の朝です。(うまく撮れたかは別です)


今朝も冷え込み、外は氷点下。
キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。

Fbストーブを朝から全力運転です。


あったかい。


昨夜は星を求めて清里高原を彷徨いました。
キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。

一番撮りたい写真は撮れませんでしたが、楽しい星空ドライブでした(笑)

ナチュログ写真部の成果は後ほど。

キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。
清々しい空気の中、太陽が顔を出し、辺りを照らします。

小鳥がさえずり(キジバトの鳴いてますが。。。)いい朝です。

キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。
のんびり撤収します。

本格的な冬キャンプももう終わり。

この清里でも、春の足音が聞こえてきていました。



3連休、関東各地のキャンプ場も混んでいたようです。

いよいよ、本格的なキャンプシーズンの到来ですね。

キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。
高原観光して帰ります(笑)





キャンプレポート本編はこちら












  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(● キャンプレポ)の記事



コメント
こんにちは~

どこのキャンプ場もキャンプ初め?!で比較的混んでたみたいですね~

うちもデイキャンしてました、
やっとシーズンインですね!

やっとだ~(笑)

taku-ctaku-c
2017年03月20日 15:54
こんにちは!
Kさんのキャンプ写真を見ていると、ほんとキャンプに行きたくてしょうがなくなっちゃいますw
今週やっとほったらかしに行けるので、早くお休みにならないかなぁと思ってしまいますが。

まだ寒いので、薪ストは必須ですね。先日イルビフさんに行ったら、とんでもない薪ストを
薦められましたよ!それを使うと氷点下が35℃くらいになるという業火のストーブみたいです!

あんみつあんみつ
2017年03月20日 15:59
こんにちは。

清里丘の公園は温泉も隣接地にあって快適ですよね。
ハイシーズン前に今年も行ってみようと思っているキャンプ場です。

やはりこの時期はかなり冷え込みますね
最後の写真はおそらく県立まきば公園かと思われますが、そこから小渕沢方面へ行くと仙人小屋というジビエ料理で有名なお店がありますので、機会がありましたらオススメします。

ぶーだんぶーだん
2017年03月20日 18:35
taku-cさん。こんばんわ。
清里は混雑とは程遠い状態でしたが、有名どころのキャンプ場はこの3連休すごかったみたいです。

シーズン初めのデイキャンですか!
どこに行かれたのでしょうか?
いいですね。レポ楽しみです。

zero21keizero21kei
2017年03月20日 21:50
あんみつさん。こんばんわ。
今回の2泊3日は盛りたくさんのキャンプになりました。
写真が多いので今、整理してます。

氷点下が35℃のストーブですか!!
それ、業火というより製氷機では?(笑)
冗談はさておき、火力の協力なストーブもあるのですね。
ただ、ストーブの熱と燃料は正比例しますから、燃費との兼ね合いも難しそうです。

zero21keizero21kei
2017年03月20日 21:55
ぶーだんさん。こんばんわ。
今回のテーマは星と温泉でした(笑)
ぶーだんさんは清里を極められてますね。
小渕沢方面に走って帰りました。
途中、「やき場」と書いてあるところに物凄い行列がありました。
火葬場にしては人が多いなと思ってましたが、おそらくそこが仙人小屋なのだと思います。
なるほど、ジビエ料理のお店なのですね。
今度はそこに行ってみたと思います。

zero21keizero21kei
2017年03月20日 22:05
こんばんは!
無事帰宅されましたか〜?
またもや部活動成功に終わったようですね〜(^O^)/また更新楽しみにしています。
カメラと三脚がまた強そうすぎます!

ぴのこぴのこ
2017年03月20日 22:14
ぴのこさん。こんには。
中央道は事故渋滞もあって、時間がかかりましたが、何とか帰宅しました。
一眼レフは良い写真が撮れますが、重いのがネックですね・・・。
でも、そこそこ良い写真が撮れたと思います。

zero21keizero21kei
2017年03月21日 10:53
こんにちは!
F.bストーブいい色に仕上がってますねー。
清里ですか〜。未知の領域です^ ^
もう冬も終わりですね〜。
F.bストーブ活躍させたいから急がなきゃw

isaisa13isaisa13
2017年03月21日 11:29
isaisa13さん。こんにちは。
清里、とても良いところですよ。
色々見て回ったので写真を整理してレポ書きます。
ストーブも3月末くらいで片づけちゃう人が多いみたいですね。
私たちは、寒がりなので場所によっては5月くらいまで使いますけど(笑)

zero21keizero21kei
2017年03月21日 12:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプレポ。ナチュログ写真部の活動を終えた、最終日の朝。
    コメント(10)