ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

「マイクスアウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ」開催決定。

こんにちは。Kです。


横浜のアウトドアショップ「myX(マイクス)」の春のイベント「マイクスアウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ」の日程が4月22日(土)~23日(日)で決定しました。

毎回、Myxの「アウトドアブログ」から日程などが告知されますが、今回は「twitter」と「Instagram」からの告知されていました。
「マイクスアウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ」開催決定。
※Myx 公式twitterより



会場はいつも通り、千葉県君津市にある「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」

東京湾アクアラインを渡り、木更津金田ICを降りて、30分くらいの所にあるキャンプ場です。


Instagramのコメントによると、70のブランドが集合。

ニューモデルテントの展示受注会、アウトドアギア、ウェアのアウトレット販売会などが、いつのように開催されるようです。


アウトドアギアの新作が集結する、国内屈指の「キャンプギアイベント」ですね。



春のイベントは毎年出店数が増えていて、昨年に引き続き、今年も2日間キャンプ場を貸し切って開催されますので、ホウリーウッズへの一般の宿泊はできません。



土日とも、10:00からの入場です。


人気のギアが「特別価格」で手に入ったりするので、結構おとくなイベントでもあります。



入場無料で、各メーカーの気になる新作テントがじっくり見れます。




また、今回もFbストーブの「ホリデーロード」が出展します。

代表の佐野さん曰く、「新作」を発表するみたいです。



予定が開いている方は、出かけてみてはいかがでしょうか?










  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(イベント)の記事



コメント
毎年行きたい行きたいと思いつつ、いつも予定が被ってて行ったことないです。
Kさんは、土日のどちらかに行かれるんですか?

たいちちたいちち
2017年03月15日 14:09
たいちちさん。こんにちは。
ホリデーロードの佐野さんに手伝いを頼まれているので、今回は両日とも行くと思います(笑)

春のイベントは、ネットでしか見たことがないようなテントが大量に張ってあり、中を見ることも出来るので楽しいですよ。

zero21keizero21kei
2017年03月15日 15:01
おはようございます。

マイクスのイベント、昨年秋にも教えていただきましたが、行きそびれてしまいました。
興味津々です。

ただキャンプギアだけを見に行くとなると、家族からのブーイングが容易に予想されるので、世のお父さんのためにも「子供用ニンテンドーイベント」とか、「奥さま向けリラクゼーションコーナー」とか併設されてるとよいのですが(笑)
EgnathEgnath
2017年03月16日 08:06
おはようございます。
ご家族向けのイベントだと、リフレクソロジーのブースや、MTBの体験イベント、食べ物屋さん、などがあります。

無理やりイベントをつけると、ホリデーロード名物「梅昆布茶の試飲会」「ロケストで焼いたホットドックの試食会」「私が書いたパチットモンスターを集めるイベント(略してパチモンゲット)などがあります。

さらに無理やりつくると、「久留里城跡見学」「木更津アウトレット見学」「木更津港の近くで江戸前鮨」「南総の秘湯巡り」などがありますが、ここまでくればもう「Myx」は全く関係ないです。

zero21keizero21kei
2017年03月16日 08:42
こんにちは!
こちらの記事を拝見して、マイクスのHP見たら21周年セールやっているんですね。
土曜日はアウトレットテントが出るみたいなので、そちらに行ってみようかと思います。
Kさんにお会いしたいですが、君津は正直遠いです(´;ω;`)
キャンプマーケットはこんどいつ行かれますか?

あんみつあんみつ
2017年03月16日 18:38
あんみつさん。こんばんわ。
よく考えると、21周年で記念セールが出来るなら毎年出来ますね(笑)

ホウリーウッズは横浜方面や都内からだとアクアラインですぐですが、まあ、遠いですよね。

キャンプマーケットさんはそんな定期的に訪れてる訳ではないですが、店長さんには顔と名前は覚えて貰ってます(笑)
ノーキャンプの週末で、かつ他の用事が無いときですが、いつになるかな??

zero21keizero21kei
2017年03月16日 20:03
こんにちは!
昨年の11月にマイクスのイベントに行ってとってもお買い得いっぱいありました。F.bストーブにも出会えましたし、また行こうかと思ってます。
Kさんにもお会いできたらいいなー。
まあ、仕事次第ですがw

isaisa13isaisa13
2017年03月16日 21:47
isaisa13さん。こんにちは。
4月のイベントは、11月より出展数が多いので楽しいですよ。
ホリデーロードのブースにいると思うので、お会いできるといいですね!

zero21keizero21kei
2017年03月17日 10:14
こんばんは!
こんなイベントがあるのですね!こういう時土日仕事だとホント悲しくなります(涙)せめて金曜も開催していただけるとなぁ・・。
私の中で薪ストーブ決定したので佐野社長がどんな方なのかお会いしたかったです(笑)

GKパパGKパパ
2017年03月17日 21:34
GKパパさん。おはようございます。
土日出勤だとこういったイベントは参加するのが難しいですね。。
ホロデーロードの製品、購入時に佐野さんに言えば、見学出来ますよ。

zero21keizero21kei
2017年03月18日 04:31

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
「マイクスアウトドアフェア2017 in ホウリーウッズ」開催決定。
    コメント(10)