ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

マイクス秋のイベント。「GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN」が開催。

こんにちは。Kです。


神奈川トヨタが運営する横浜のアウトドアショップ、「Myx(マイクス)」の年2回のイベント、「GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN 」が、11月9日(土) 〜 10日(日)の2日間で開催されます。

マイクス秋のイベント。「GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN」が開催。
※マイクスオフィシャルHPより


今回も4月の春と同じ、「宮ヶ瀬湖畔エリア 小中沢園地」という「公園」で開催されます。

両日とも10:00 〜 16:00で、入場無料となっています。(※ ただ、駐車場は公営の有料駐車場を使う必要があります)





参加するメーカーも、国内外のアウトドアブランドを中心に「約90社」ということで、恐らく過去最高の出展数だと思います。

参加メーカーの一覧はコチラ


例年、秋のイベントは、冬キャンプギアが中心ですが、今年はブランド数も多いようで、どのようなイベントになるのでしょうね?




私たちは、春同様、「ホリデーロード」のスタッフとして、今の所、土日両日ともお手伝いする予定です。

「Fbストーブ」など、アウトドア用の薪ストーブにご興味がある方は、ぜひ「ホリデーロード」のブースへお立ち寄り下さい。













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(イベント)の記事



コメント
こんにちは。

おそらく初日に行く予定ですので、ブースにそっと立ち寄らせていただきますね
今回は見るだけ…を心掛けます

ぶーだんぶーだん
2019年10月28日 15:22
ぶーだんさん。こんにちは。

昆布茶を用意してお待ちしています。
でも、両手一杯に紙袋をぶら下げている姿しか思い浮かびません(笑)

zero21keizero21kei
2019年10月28日 17:09
春のマイクスのイベントが我が家の初アウトドアイベントでしたが、めちゃくちゃ混んでてホント大盛況でしたね!

宮ヶ瀬湖はわりとウチから近いですし、秋のイベントの雰囲気ははどんなかんじなのかも気になるので行ってみたいです。
たぶん行けるとしたら日曜日かなぁ〜
仕事が休みだったら、ご挨拶に伺います(≧▽≦)

miniぱぱminiぱぱ
2019年10月28日 22:18
miniぱぱさん。こんにちは。

例年の秋は冬キャンプギアがメインでしたが、今年はどうでしょうね。
参加ブランドも過去最多のようなので、春以上のイベントになりそうです。

zero21keizero21kei
2019年10月29日 08:31
こんにちは(・ω・)

おぉ、次週でしたかマイクスさんのイベント。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
がしかしその週末は2日とも予定ありないたちです(´・ω・`)ショボーン
皆さんの戦火報告とKさんのスタッフ的イベントレポを楽しみにしております

いたちいたち
2019年10月29日 15:34
いたちさん。こんにちは。

今年は予定ありですか。それは残念ですね。
秋のイベントは又別な楽しさがあるのですが、その辺りは合宿でゆっくりとお話します(笑)

zero21keizero21kei
2019年10月29日 20:34
こんにちは~

いつも行けないですが今回は事前に話せて行けそうな感触。
行けたらブースに寄りますねw

taku-ctaku-c
2019年10月30日 09:42
taku-cさん。こんにちは。

面白いイベントで、子供も楽しめるアトラクションとかもあるので、1日遊べますよ。
ブースにて昆布茶を用意お待ちしてます。

zero21keizero21kei
2019年10月30日 11:45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
マイクス秋のイベント。「GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN」が開催。
    コメント(8)