ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

プジョーでキャンプ

家族3人でプジョーのSUVに乗ってキャンプしてます。

カヤックのTシャツを作りました。

Oct 9 , 2020

その他の記事(10)

こんにちは。Kです。


カヤックのイラストが入ったTシャツを作って見ました。





カヤックのTシャツを作りました。
イラストを描いて頂いたのは、ナチュログ写真部部員でプロの漫画家であるハチママさんです。





カヤックのTシャツを作りました。
デザインは、私たちの乗る、ブラックオリーブ色の「アルピナ2460EX」と、その横に佇む麦わら帽子の女の子という構図にして頂きました。

もちろん、女の子のモデルはaちゃんです(笑)





カヤックのTシャツを作りました。
そして、表側には筆記体で「urban stylish」の文字が入ってます(笑)





カヤックのTシャツを作りました。
今回は、せっかくなので家族3人分のTシャツを作ってみました。

お揃いのオリジナルTシャツを着ると、幸せ家族感がアップしますね(笑)





カヤックのTシャツを作りました。
青木湖のキャンプでは、同じようにオリジナルTシャツを作ったayatyさんの末っ子君ともコラボで写真を撮りました。


マイカヤックのオリジナルTシャツを作ったよ♡



私たちはayatyさんのように、「オリジナルTシャツ」の作り方が解らないので、ハチママさんに「SUZURI(スズリ)」というサイトで購入出来るようにしお膳立てをしてもらい、そこから注文しました。






カヤックのTシャツを作りました。
SUZURI アーバンスタイリッシュ黒文字版(薄い生地色用)


カヤックのTシャツを作りました。
SUZURI アーバンスタイリッシュ白文字版(濃い生地色用)





画像データがあれば、簡単にオリジナルTシャツが作れる時代なんですね。

ハチママさんのお陰で「ポチるだけ」で簡単に作る事が出来ました(笑)

こちらのサイトはオリジナルTシャツを作れるだけでなく、デザイナーの方が作った物を購入する事も出来ます。

上のリンク先はハチママさんの「星空の教室 購買部」という所なので、私たち以外でもどなたでも購入する事が可能です。







プジョーでキャンプ - にほんブログ村













  • LINEで送る

このブログの人気記事
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」
お座敷スタイル用最強シート。スノーピーク「リビングシート(TM-380)」

スノーピークのアンケートに思う事。
スノーピークのアンケートに思う事。

キャンプマナーの言葉考察。
キャンプマナーの言葉考察。

キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜
キャンプ場ガイド ② 〜ニュー田代オートキャンプ場〜

弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜
弟家族の初キャンプをプロデュース。 〜サンタヒルズ オートキャンプ場 ① 〜到着編〜

同じカテゴリー(その他の記事)の記事



コメント
こんにちは(・ω・)

ハチママさんの購買部とやらを見てみたら、「urban stylish」の巾着もあって少し笑いました(*´艸`)

おそろいのTシャツを着て親子3人でカヤック、まさに幸せ家族です(*´ω` *)

いたちいたち
2020年10月09日 14:52
こんにちは。かわいらしい後ろ姿にほのぼのしました。
ヒロスケ
2020年10月09日 15:52
いたちさん。こんにちは。

urban stykish ってジョークなんだけど、これだけ連発するとジョークじゃなくなりますね(笑)
お揃いの服ってなかったのでなんか新鮮でした。

zero21keizero21kei
2020年10月09日 19:06
ヒロスケさん。こんにちは。

かわいい盛りの娘です(笑)
よろしくお願いします。

zero21keizero21kei
2020年10月09日 19:07
自艇のイラスト入りおそろいTシャツ、aちゃんが大きくなったらめちゃくちゃ良い思い出になりますね〜
後ろから見ると可愛いけど、前から見るとカッコ良いデザインもさすがです。(←ハチママさんが笑)

miniぱぱminiぱぱ
2020年10月09日 20:59
おはようございます。

あのT-シャツは特注品だったんですね。(^^)
ナチュログ漫画課のハチママさんの作品だったとは。(笑)

今度、漕艇課で揃えたらどうですか?
ぜーったいカッコイイと思いますよー!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年10月10日 06:46
着て頂けて嬉しいです〜。そして購買部ご紹介有難うございます!
絵を描いて、形になって、喜んで頂けるのは本当に嬉しくて、なんとも楽しい制作でした。
今度は写真部グッズや漕艇課グッズも作りたいですね♪
ハチママハチママ
2020年10月10日 10:41
miniぱぱさん。こんにちは。

なかなかお揃いのシャツを着ることはないですからね。
デザインは奧さんとハチママさんが打ち合わせをしながら作りました。
来年のカヤックキャンプでは着る機会が増えると思います(笑)

zero21keizero21kei
2020年10月10日 11:29
TORI PAPAさん。こんにちは。

写真部の巨匠ハチママさんに描いて貰いました。
可愛いイラストでaちゃんが着るとホノボノですが、私が着るとちょっと浮きます(笑)

写真部Tシャツとかも作ると楽しそうですね。
そういうのもいつかやってみたいです。

zero21keizero21kei
2020年10月10日 11:31
ハチママさん。こんにちは。

素敵なTシャツありがとうございました。
ブラックオリーブのアルピナ2とaちゃんが佇む姿かとてもお気に入りです。

写真部グッズもつくりますか?
そう言うノリで作っちゃってもいかもしれません(笑)

zero21keizero21kei
2020年10月10日 11:33

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
カヤックのTシャツを作りました。
    コメント(10)